FC2ブログ

アウトライダー『ツーリング写真コンテスト』エントリー作品

ボンネビルで、色んなちょい乗りしながら撮った写真は、このブログの『ボンネビル寸景』で、時々紹介してますが、もうすぐ200回目を迎えます。このシリーズ、英語のタイトルで『Bonneville on Seasons』としました。何年もかけて、日本の四季の色んな風景にあるボンネビルを撮り溜めていく、というのは、とても面白い企画だと思いました。はい、まだまだ、このシリーズ、続けて行きたいと思ってます。
さてさて、今年から、そんなボンネビル写真を、雑誌『アウトライダー』のツーリング写真コンテストに応募してます。毎回、お気に入りの写真を1枚だけ応募するのですが、幸運にも、3号続けて掲載していただきました。掲載された場合でも、雑誌を見ないとわからないので、はい、今日、本屋に寄ってきました。雑誌に載った自分の写真を眺めるのは、なんだかとっても不思議な気分です(本屋で独りで突っ立って、ニヤニヤしてるかも...笑)。
写真は、ブログ記事に載せたものもありますが、折角だから、ココでもう一度、紹介します。

2012年6月号(Vol. 54)
大賞部門エントリー作品:『茶臼山高原の秋』
20120912a.jpg

2012年8月号(Vol. 55)
大賞部門エントリー作品:『薄暮』
20120912b.jpg

2012年10月号(Vol. 56)
スナップ部門エントリー作品:『青空ガレージ』

20120912c.jpg
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://roadmanbo.blog.fc2.com/tb.php/298-be32250a

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Category