FC2ブログ

マイボンネビル(2012-2013)

2014年9月
20140906.jpg

2013年8月
純正のカフェレーサースタイルのシートを装着。パニアを使わない時は、こんな感じ。この時点では、サイレンサーは、Peashooterサイレンサー(Norman Hyde)ではなく、純正のスポーツサイレンサーの気分。イメージは『カフェツアラー』。
201308.jpg

2013年3月
Metal Mule社のパニアケースを導入。それに伴い、リアウインカーの位置も変更(テールライト一体型)。一気にツアラー色が強まる。
201303.jpg

2013年2月
純正グラブバーをRenntec社製に変更。エンジンガードと同じクロで全体のバランスを整える。それに合わせて、リアウインカーの位置も変更。この路線での外観カスタムの終着点。
201302.jpg

2012年9月
テールライトを、それまでのルーカススタイルから、別のキャットアイ型に変更。更に、R&Rフェンダーのクローム化なんかもしてみたり。随分と雰囲気が変わる。
201209.jpg

2012年6月
憧れて手に入れたSwept-back型エキパイを装着。この独立管+Peashooterサイレンサーでは、かなり迫力のあるツインサウンドになる。7月には、キャブのダイノジェット化を完了。
20120603L.jpg


2012年5月
車検終了、まずは、ノーマンハイド社のPeashooterサイレンサーを装着。TOGAとは違ったボオーっ的な重低音が心地よい。
201205b.jpg

2012年5月
僕がオーナーとなってからの初めての車検。純正のハンドルバーとサイレンサーを装着。ルーカススタイルのテールライトとウインカーはそのままの状態。こうやって眺めると、純正仕様も、なかなか、とっても新鮮。
201205.jpg

パーツ別のカスタム記事はココから、またカスタム&メンテの記事はココから、どうぞ。
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://roadmanbo.blog.fc2.com/tb.php/63-5e1c73c6

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

Category